人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらりひらひら

aoisora3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 08日

新 生

同じ河原の畑ではキャベツがぐんぐん成長しています。

気持ち良いほど元気です。

春には収穫が間違いないでしょう。


厳しい冬を耐えてからですが…

新 生_c0184716_17052559.jpg
新 生_c0184716_17055150.jpg
新 生_c0184716_17064103.jpg

新 生_c0184716_17132017.jpg
新 生_c0184716_17104994.jpg
新 生_c0184716_17112347.jpg

新 生_c0184716_17140848.jpg

夕暮れはやっぱり寂しくなりますね。


新 生_c0184716_17165168.jpg

新 生_c0184716_17181842.jpg

新 生_c0184716_17171959.jpg
新 生_c0184716_17225911.jpg

初使いのレンズ、被写体を変えてまた試したいと思います。





by youko_terada3 | 2015-11-08 17:36 | Comments(4)
Commented by のんスケ at 2015-11-09 15:58 x
2回にわたって、とっても詩情あふれる写真の数々を見せていただき、もうウットリです♪♪♪
 また新しいカメラを買われたんですね!すごいなあ!!
 私には逆立ちしても撮れない写真なので、これからも、ひらりさんのブログで楽しませていただきます!(^^)!
Commented by youko_terada3 at 2015-11-10 00:08
のんスケさんの写真にも刺激を受けましたが、自分の写真のマンネリ化にも飽きが来まして
レンズを替えてみました。マクロの世界を楽しんでみようと思っています。
Commented by m8-g3 at 2015-11-11 10:12
すてきな写真たちですね
Commented by youko_terada3 at 2015-11-11 16:01
ありがとうございます。
新しいレンズのお陰で写真がまた楽しくなれそうです。
これからもよろしくお付き合いのほどをお願いいたします。


<< 「琳派 京を彩る」展を見て      桂川の河原に咲く秋草 >>