人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらりひらひら

aoisora3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 13日

新緑の楓に心洗われて 太田神社

雨中の楓の色は清らかで美しいですね(^^♪

新緑の楓に心洗われて 太田神社_c0184716_03532499.jpg



鳥居の朱色が緑の中から垣間見えて対比がきれいですね~♪

新緑の楓に心洗われて 太田神社_c0184716_03561126.jpg

午後の4時近くになって神社の燈篭に灯がともりました。


新緑の楓に心洗われて 太田神社_c0184716_03545562.jpg


新緑の楓に心洗われて 太田神社_c0184716_03572125.jpg


幻想的な緑色の世界が華やぎました。


新緑の楓に心洗われて 太田神社_c0184716_03582056.jpg



新緑の楓に心洗われて 太田神社_c0184716_04001379.jpg





by youko_terada3 | 2016-05-13 04:09 | Comments(2)
Commented by のんスケ at 2016-05-13 07:50 x
 きれいですねえ! 大田神社ですか!
 モミジの緑が、ダイナミックにしかも繊細に表現されてて、感動しました♪
 カキツバタは次回でしょうか? 楽しみです。
Commented by youko_terada3 at 2016-05-13 15:22
雨降りなので人もまばらでゆっくりと撮影に専念できました。お掃除中の男性の方に咲き終わった花を手前の方だけ取り除いていただきました。有り難かったです(^^♪
カキツバタは先にアップしましたのでご覧いただけると嬉しいです♪


<< 賀茂祭(葵祭)      五月の雨に咲く太田神社のカキツバタ >>