人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらりひらひら

aoisora3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 07日

名護パイナップルパーク

今は収穫のシーズンではないのか…あまり見る物もなく


工場で出来たお菓子、飲み物などの販売に力を入れているようでした。

名護パイナップルパーク_c0184716_00311670.jpg


名護パイナップルパーク_c0184716_00305179.jpg


名護パイナップルパーク_c0184716_00315670.jpg

観光客のために収穫せずに残してあったパイナップルが1個?


名護パイナップルパーク_c0184716_00322139.jpg

青いバナナの木は初めて見ました。




名護パイナップルパーク_c0184716_00340253.jpg

海洋博公園に行く途中に立ち寄ったショッピングストアから

向かい側の民俗資料館と恐竜の作り物が目を引きました。




by youko_terada3 | 2016-12-07 00:58 | Comments(2)
Commented by のんスケ at 2016-12-07 07:14 x
これぞ、南国の風景! ステキですねえ!
夏はちょっと暑すぎるかもですが、この写真を見ると、いろんなものからパワーをもらって、生きる元気が出てきそうです。
ひらりさんも、ずい分元気になられたのでは!?
続きも楽しみにしています。
Commented by youko_terada3 at 2016-12-08 02:28
ありがとうございます。
実ったパイナップルを沢山見られると思って行ったのは期待外れでした。
暖かい気候に心も体も癒されました。
引き続き頑張りますのでご覧いただけると嬉しいです。


<< 海洋博記念公園      パシフィックホテル沖縄 >>