人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらりひらひら

aoisora3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 11日

熱帯ドリームセンター

「沖ちゃん劇場」から「熱帯ドリームセンター」までの距離は海の見える丘の道を歩きました。

ハイビスカスとブーゲンビリアが咲き乱れて素敵なお散歩コースです。
写真を撮りながらゆっくり歩いて
20分ぐらいかかりました。

熱帯ドリームセンター_c0184716_16045878.jpg

その間誰にも出会うことなく爽やかな風景を満喫しました。
熱帯ドリームセンター_c0184716_16055227.jpg

風のいたずらでピンボケ状態です。(ゴメンナサイ)


熱帯ドリームセンター_c0184716_16063598.jpg

    古民家風の屋根が付いた休憩所です。


熱帯ドリームセンター_c0184716_16084859.jpg

熱帯ドリームセンター_c0184716_16093703.jpg

ドリームセンターのエンタランスが見えてきたときはほっといたしました。



熱帯ドリームセンター_c0184716_16103264.jpg

水族館から離れているのと巡回バスが少ないせいで人気がないようです。

でも私達二人にしては「願ってもない幸い?」でした。

のんびりとした休日を実感しました。




by youko_terada3 | 2016-12-11 16:36 | Comments(2)
Commented by のんスケ at 2016-12-11 17:46 x
前回のイルカちゃん(訓練のお兄さんも)と今回のハイビスカス、ホントにステキ!!
 ハイビスカスやブーゲンビリア、鉢植えではこちらでもよく見られますが、やっぱり沖縄の自然の中で見ると、何倍も素晴らしいですねえ♪
 沖縄の空気をいっぱい吸わせていただいて、ありがとうございます。
Commented by youko_terada3 at 2017-01-01 15:40
お返事遅れて申し訳ありませんm(><)ⅿ
のんびりとした旅行をした後、慌しい年末を
過ごしました。ブログアップできなかったこともありましたがまた頑張ります。


<< 熱帯ドリームセンター その2      イルカショウ「沖ちゃん劇場」 >>