人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらりひらひら

aoisora3.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 05日

ファンタジックな通路

透明感のある通路の屋根は

プリズマ現象を起こして通路を彩る。



ファンタジックな通路_c0184716_15214749.jpg

歩く人の足元をカラフルに照らしています。



ファンタジックな通路_c0184716_15223739.jpg

幻想的なイメージをプラスする。


ファンタジックな通路_c0184716_15232633.jpg

何故か虜になってシャッターを切ってしまいました。


ファンタジックな通路_c0184716_15241177.jpg

ここのビルの名前はグランフロントだったと思うのですが

Fの広場の様子が吹き抜けの回廊から眺めることができます。


ファンタジックな通路_c0184716_15252606.jpg

赤い椅子の配置が和モダンな感じです。


ファンタジックな通路_c0184716_15260486.jpg

フロアに引かれた円弧が鼓のラインを連想させる。


ファンタジックな通路_c0184716_15271816.jpg

ファンタジックな通路_c0184716_15275966.jpg

お茶をしたカフェの目の前に広がるガラス越しの風景です。


ファンタジックな通路_c0184716_15433650.jpg

久しぶりに見た大阪は楽しかったです。手ごたえを感じました。







by youko_terada3 | 2019-02-05 15:50 | Comments(2)
Commented by のんスケ at 2019-02-06 16:11 x
今回はグランフロントOSAKAの写真ですね。
2階から1階を見下ろして撮られた写真2枚が大好きです♪

次回のブログ(西梅田の壁面に描かれた絵)の感想も一緒に~。
実際の絵より、ひらりさんの写真に撮られた絵の方が、数倍面白い!と思いました!(^^)!
Commented by youko_terada3 at 2019-02-07 16:04
私は阪急3番街、17番街、33番街が出来たころに良く梅田駅界隈に遊びに行きましたが、古いお話です。大阪駅が新しくなってからはあまり行っておりませんが,これからはもっと出かけたいと思いました。(^^♪)


<< ポップアートな壁画      大阪・梅北ウオッチング >>